二人だけの最高の結婚式を実現!八幡西区の「Prime Time」

みなさんは結婚式を挙げようと思ったとき、どこに相談に行きますか?おそらく街のブライダルカウンターや、お目当ての結婚式場に直接行くでしょう。有名なブライダルカウンターだと「ゼクシィ」だったり「ハナユメ」だったり。

でも実は、有名なブライダルカウンターや結婚式場以外でも、結婚式をプロデュースしてくれるところがあるんです。それが今回ご紹介する「Prime Time」。

本記事では、Prime Timeのこだわり(大切にしているもの)や代表の方のお人柄、オフィスの雰囲気などをご紹介します。

Prime Timeのこだわりポイントをご紹介

Prime Timeは2010年、北九州市小倉北区で誕生しました。現在は八幡西区紅梅にある美容室「バグジー」の2階にあります。

Prime Timeが一番大切にしているものは、結婚式を挙げるお二人の「物語」。代表でもあり司会者でもある太田さんが、準備の段階からお二人の気持ちや考えなどを聞き、一貫してプランニングをおこなっているのです。

一般的に結婚式場やブライダルカウンターでは数回しか打ち合わせをおこないませんが、Prime Timeでは打ち合わせの回数をできる限り重ねて、より良い結婚式をつくりあげていきます。そのため、年間でプロデュースできるのは最大25組までです。

代表の太田さんの興味深いご経歴とは

代表の太田さんは、もともと幼稚園の先生だったそうです。関東地方にお住まいだったようですが、ご縁があって北九州市に引っ越してこられたとお聞きしました。それからOLを経て、司会のお仕事は偶然人から誘われて始めたそうです。

誘われたときに言われたという「あなたのステキな声に惹かれた」というのは私も納得。声はもちろんステキなのですが、話し方が穏やかなところと、絶妙な「間」の取り方が話していてとても心地良いんです。「太田さんともっと話したいし話が聞きたい」となるんですね。司会業のほか、朗読やナレーション、ラジオ番組のパーソナリティなど、幅広くご活躍されています。

「紹介」のみでご縁がつながる秘訣

現在Prime timeは美容室「バグジー」の2階にありますが、バグジーのオーナーと代表の太田さんは古い付き合いなんだそう。Prime Timeのお客様は、最初はバグジーからの紹介が多かったとのことです。

ただ、真心を込めたサービスを続けているうちに「太田さんにぜひ結婚式をプロデュースしてほしい」「太田さんに司会をしてほしい」というようなオファーが増えてきて、現在ではPrime Timeで結婚式を挙げたお客様の紹介がほとんどだそうです。

太田さんのお人柄がなせる業だと感じます。

まずは無料相談を受けてみよう

結婚式を挙げようと思っている人は、ぜひ一度Prime Timeで無料相談を受けてみませんか?代表の太田さんとお話をするだけでも楽しいので行ってみる価値はあります!とても親身になってお話を聞いてくれますよ。

今回は、八幡西区にあるウェディングプランナー「Prime Time」をご紹介しました。ブライダルのトータルプロデュースを、ほぼ太田さんお一人でされています。スケジュールが空いていれば土日祝日問わずいつでも対応してくれますので、お問合せしてみてください。

Prime Time
住所:福岡県北九州市八幡西区紅梅4丁目4-3-2F
交通:JR鹿児島本線黒崎駅から徒歩約7分
電話:093-287-2572
営業時間:10:00 ~不定時
定休日:不定休