心と体を癒す、八幡西区の自宅サロン「ヒーリング整体~葉leaf~」

整体院や整骨院は、みなさんにとってよく目にする場所だと思います。日々の疲れを取るために通う人も多いでしょう。

体の疲れだけでなく、一緒に心も癒してくれるサロンってどんなものか興味がわきませんか?

今回は、心と体を同時に癒す八幡西区の自宅サロン「ヒーリング整体~葉leaf~」をご紹介します。

「ヒーリング整体~葉leaf~」で心を癒そう

自宅サロンの場所は、車通りの多い国道から一本入った住宅街にあります。国道がすぐ近くなのにとても静かな住宅街です。近くに山が見えたり、自然に入ってくる風が心地よかったりして、サロンの中に入るだけで癒されます。

カウンセリングなどをおこなう場所では、BGMであるヒーリング音楽がちょうどいいボリュームなので、ゆっくりとした時間が流れています。お水と、ミネラル補給のお塩をいただけるのですが、それが精神を落ち着かせてくれるんですよ。

整体を受ける前の準備運動といった感じです。

しっかりとカウンセリングを受けたあとは体を癒そう

施術の前にはしっかりカウンセリングがあります。現在、体の痛い部分で自覚症状があるものは、どの程度動かせるのか、どの方向が動かしにくいのかなどを確かめます。オーナーは元看護師なので、医学的な視点でのアドバイスもあり、とても信頼できるんです。

私は毎日長時間パソコン作業をしているので、慢性的な肩こりと首の痛みがあります。腕や指まで痛くなったらかなりの重症!そんなときは、いつもこちらの施術を受けます。

自覚症状のある肩や首の痛みを緩和するために、脇のあたりや脇腹などをほぐしてもらうんです。オーナーいわく、痛みを感じる場所とその原因となる場所は違うこともあるそう!私が施術してもらうときは、いつも肩甲骨の筋膜リリースをしてもらいます。かたい体が自由に動くようになるので上半身がスッキリしますよ。ツボの位置を教えてもらったので、気付いたときに自分でもケアをしていこうと思います。

北九州市内で開催されるイベントでも施術を受けられる!

こちらのヒーリング整体は、定期的に北九州市内で開催されるイベントでも施術を受けられます。一番近いイベントは、2021年6月27日に北九州市の門司港で開催される「夢叶えるフェス」です。10時~17時なのでお時間のある人はぜひ足を運んでみてくださいね!

最新の情報はInstagramやFacebook、公式LINEなどで随時更新中です。通常の施術は60分6,000円、以降10分ごとにプラス1,000円ですが、イベントではお試し価格で受けられるので、おすすめです。男性のお客様は、紹介か面識のある人のみとなっていますのでご了承願います。

今回は「ヒーリング整体~葉leaf~」をご紹介しました。整体で体をスッキリさせつつ、心も癒されるサロン。忙しい現代人に必要なケアをしてくれます。興味がある人はお気軽にお問合せくださいね。

ヒーリング整体~葉leaf~
・住所:北九州市八幡西区京良城町
・交通:最寄り駅、JR黒崎駅 黒崎バスセンター→西鉄バス京良城バス停から徒歩5分
・営業時間:10:00~18:00
・店休日:日祝日、その他休日あり。
各詳細はこちら:https://lin.ee/B9vUa49